来週土曜日はGW期間中に出会った7つ下の女性と2回目のデート。
会社近くにあるダイニングカフェ(Yono R)を予約しました。相手の方は地元埼玉のフットサルチームに所属し整体院を経営されてる方なのですが、年齢差を感じさせないくらい大らかで一人の女性として尊敬出来る何かを感じた為、デートに申し込みました。
もし、今回の恋活が成就すれば5年振りに彼女が出来ることになりますが、運とタイミングもあるので焦らずに相手のペースを見計らいながら前に進めたいと思います!
今年は仕事運、金運こそ恵まれない年ですが、幸いにも都内近郊に勤務しプライベートは比較的、余裕があるのでこのチャンスをモノに出来るよう目の前の課題にも真剣に向き合っていきます。
徐々に変わり始めた自分の人生を肯定しつつ、34歳サラリーマン男児として決意を固めた今日はらーめんふくのや与野店のトマトつけ麺を美味しくいただきました👍