昨日までフリーターでいいやとか早く今の職場辞めたいわ等、後ろ向きな発言ばかりしてましたが、今日になって感情の整理がつきました。

どうせ働くなら今の仕事に誇りを持って働きたいというポジティブなイメージが湧いてきてここから更に上に行く為に必要なことも徐々に見えてきたので、今日の一仕事を終えて気分もスッキリしました。

どうせ、また、同じようなことで悩むんだろうと感じる人もいると思いますが、仮にそうなったとしても何度でも立ち上がる勇気と気力がある限り、人生の旅路は続くと思うので、"思い悩んだからもう駄目だ"ではなく"これは一過性の悩みだ"と捉えることで今後の生き方にも自信が付くと考えています!

現職でもまだまだ、やれることは沢山あると思っていてそれをやり切った(やり抜いた)後こそが今までと違う職場に移る時期なんだろうと考え直した今日はセブンイレブンのPBブランド(牛カルビ焼)を美味しくいただきました👌