昨日ですが、水処理プラント大手のオルガノから2次選考通過のご連絡をいただきました。

ここから本番の最終面談が始まりますが、その前に同業界でトップシェアを誇る栗田工業の1次面接が来週木曜日に控えてるので、冷静且つ情熱的に転職活動を楽しむ姿勢を取り戻すことが先ずは必要だと感じてます。

両社とも本当に魅力的な企業ですが、志望度としては現段階で同じくらいなので、両社の社風、事業内容、仕事内容等を踏まえながら、企業研究を進めて行きます。

まだまだ、始まったばかりの転職活動ですが、今後10年間のサラリーマン人生を決める大事なイベントでもあるので、適度な緊張感と自信を保ちながら、残り1ヶ月間でスパートを掛けて行き次のステージへの扉をこじ開けたいと思います!

確かな覚悟と緊張感を取り戻しつつ、理想の未来への階段を上り始めた今日は牛タンけやきの3種盛り定食を美味しく頂きました👌