今日は第二四半期(2Q)売上実績の報告日でした。予算額(売上3千万円、粗利率33%)に対して、実績額(売上3千5百万円、粗利率35%)で見事に達成することが出来ました!

これを皮切りに第三四半期(3Q)も売上予算の達成を目指しつつ、今年のゴールでもある転職による年収UPとゴルフスコア100切りに拍車を掛けたいと思います。

一つの目標を達成すると不思議と自信がつくもので、両目標とも本当に達成出来るんじゃないかと心の底から思えてきました。

今週土曜日は群馬県渋川カントリーで、会社主催のゴルフコンペが開催されますが、来週の転職面接(栗田工業)と同じくらいのモチベーションで臨み、100切りに一歩でも近づくことを心に誓った今日は日本料亭(常陸庵)の蕎麦定食を美味しく頂きました🙏