最近、転職活動のことばかり呟いていましたが、今日以降は今年、達成したい目標の一つでもある"ゴルフスコア100切り"を念頭に置いて、仕事に偏らない日々の過ごし方を心掛けようと思います。

仕事だけでなく趣味、勉強面の目標もしっかりと頭に据え置いて行動に移していけば、公私のバランスが取れて、充実した毎日を過ごせると感じたためです。

今週、来週と転職活動の面接があり、ゴルフに打ち込むまでの余力があるかと問われると言葉に詰まりますが、こういう時だからこそ友達とも遊び、ゴルフのコンペにも積極的に参加する姿勢が大切になってくると思いました。

新しい時代の幕開けを前に趣味を通して、自分というものを取り戻すことの必要性に改めて気付いた今日はベルサクラの湯の鯖の味噌煮定食を美味しく頂きました🙏