今日は格闘技の最大イベント(RIZIN47)が国立代々木競技場で開催されました。

7月29日に開催される超RIZIN3ではマナーパッキャオ選手対鈴木千紘選手の試合が決定され、イチ格闘技ファンとしては目が離せないイベントでした。

私の注目株である極真世界王者(上田幹雄選手)はポーランドの選手にまさかの一本負けしてしまい、立技と顔面対応の脆弱さが露呈してしまいましたが、今後も応援する気持ちは変わらず、MMAでの世界王者到達に向けて、今回、出た課題を是非とも克服して欲しいと思います!

私も来年から本格的にキックボクシングジムへ通うつもりでいて、プロ選手に一歩でも近づくために気持ちを入れ直した今日はセブンイレブンの新商品(カスタード&ミルクのザクッキーダブルシュー)を美味しくいただきました🙏