職務経歴書、履歴書で落ちまくりの転職活動ですが、OPENWORK経由で2社の企業スカウトを受けることが出来ました!

社名を言ってしまうと1社目はLPガスの専門商社(岩谷産業)、2社目は水処理プラントメーカー(オルガノ)という会社です。

両社とも知名度もあり、企業が持つ販売網、技術力共に非常に魅力的な企業ですが、私自身、自分がこの会社に行きたい!という思いで志望した企業の面接を受けたいという思いがあるので、返信期日までもう少し様子を見たいと思います。

両社とも新卒の就活時には絶対に届かないと思っていた会社なだけに嬉しさはありますが、実際には転職した後の働き方、モチベーション維持の方が大切であると心得てるので、その志を肝に銘じて今後の転職活動に弾みを付けていきたいと思います。

今月もあと7日で終わりを迎えますが、企業エントリーのラストスパートに向けて気合いを入れ直した今日はココスの包焼きハーバーグ和膳を美味しく頂きました🙏