遂にサムライJAPANのエース(ダルビッシュ有投手)が日米通算200勝に到達しました!

彼は私の中学時代から憧れていた投手で、日本のプロ野球時代から、注目していましたが、まさか本当に200勝に到達する日が来るなんて、夢にも思いませんでした…。

一時は故障が続き、引退も噂されていただけに、今日という日を迎えられたことは一ファンとして心の底から嬉しく思います。

今現在、200勝に近い選手とい言えば東北楽天の田中将大投手ですが、日本人としてメジャーに渡り、勝ち星を積み重ねることは並大抵のことではなく、その功績を改めて、スマホの画面越しで鑑賞した今日は宇都宮かつ盛りのヒレカツ定食を美味しく頂きました👍