GWも中盤に差し掛かり、仕事の悩みも忘れようとした矢先に客先から10件程メールが入っていました。私の会社は10連休で客先からは超ホワイト企業だと嫉妬の目線で見られていますが、そのような環境に気疲れしてしまい、休みの日でも休んだ気になれていないのが実情です。

今月は転職活動で使用する履歴書、職務経歴書の作成と恋活を進展させるべくガールズバー通いを再会させようと思っていますが、33歳のおじさんが新卒の就活生と同じような行動を取っているようではどの会社に行っても成長はないなと誰しもが感じると思います。

周りの目線を気にせずに自由気ままに生きれれば、それに越したことはありませんが、その域に達するためには自分で事業を起こしたり、仕事で圧倒的な成果を出す以外に方法は無いと思っているので、それを実現させる為の手段も転職活動、恋活と並行して考えていきたいと思います。

夢の実現のためにはそれ相応の努力も必要ですが、ある程度のステップを踏んだ上で、挑戦することの大切さも感じ取った今日はサントリー酒類発(YOASOBEER)を美味しく飲み干しました🙏