今日(4月23日)は私の33回目となる誕生日。今日に至るまで、祖父母、両親、会社の同僚、中学、大学の友人含めて、様々な方に支えて頂き何とか生き延びることが出来ました!

今年は感情の起伏が激しく、中々、目立った実績を出せていない状況ですが、もう、今の業界に固執することなく気楽に伸び伸びと働ける職場に身を置こうと考えており、そのような業種を探して6月以降、転職活動に取り組もうと考えています。

変に意識高い系で向き合っても理想の職場には絶対に出会えないと思っているので、ここから6月までの期間に自分の長所、短所を見極めた上で、履歴書、職務経歴書に向き合い、各会社への志望動機を含めて精査していこうと思います。

今年は身内や取引先などで混乱が続き、今まで積み上げてきたもの(凝り固まった志向も含めて)壊されそうな気配がありますが、そんな固定概念を自然の摂理に任せて、壊すことこそが新たな自分へ生まれ変わるチャンスになると気付いた今日はベルさくらの湯のチョコレートパフェを美味しく頂きました🙏