1月は母校明治大学の全国大学ラグビーでの決勝敗退、2月はサッカー日本代表のAFCアジア大会での準々決勝敗退、そして3月は自身の評価が悪かったことによるボーナスカット。

今年に入ってから、苦しい出来事が続いてますが、明るい未来に向けて、一歩一歩、着実に前へ進んでる感覚が何処となく持てるようになってきました。

今日も群馬県庁で実施された交流会に出るべく、わざわざ前橋まで足を運びましたが、ここまで行動を起こせた自分自身に先ずは敬意を払い、素直に褒めてあげようという気持ちが湧いてきました。

実際には参加費が¥6000円程度かかる為、メンバーの様子とコストパフォーマンスを考えて、参加しませんでしたが、前回は会場に足を運ぶことすらしなかったので、大きな一歩と言えます。

新規顧客獲得の為にも先ずは自分に自信を付けるべく、恋活を成功させることが第一優先になってますが、お金を払ってイベントに参加するよりも日常生活の中で、意中になりそうな子がいたら声を掛けてみるなど、日々の小さな積み重ねを大切にしながら、大胆な行動に繋げていこうという勇気も湧いてきました!

住んでる場所や所属する組織に左右されることなく、常に自分の意識の中(行きたい方向、実現したい価値観)に目を向けることの重要性に気付いた今日は栃木の名産(岩下の新生姜)を美味しくいただきました👍