昨年1月から通い始めた宇都宮ベルフィットネスですが、キックボクシング用のサンドバッグ、ランニングマシーン、サウナ施設等、設備が本当に充実しており、辞めようにも辞められなくなりました…。

月々11,330円と決して安くはない月謝ですが、アドバイザーの方も常駐しており、聞きたいことがあれば何でも答えてくれるので、本当に使い勝手が良く継続させることが出来ています。

しかしながら、私個人としては来年以降、キックボクシングの国内認定試合に出場して優勝したいという思いがある為、このままヌルい練習を続けていても成長が無いのでは?という思考も若干、頭をよぎっています。

来年以降はゴルフレッスンを退会してキックボクシングジムへの投資に切り替えようと思っていますが、その為には正しいフォームを身につけて、100切りを達成することが先決だと思っています!

そんな焦りを感じた矢先、"結果(スコア)を求めすぎても良いプレーは出来ないというぞ!"という客先の社長からご教授頂いた言葉を頭の中で唱えながら、今日も美味しく頂きました🙏