今月17日は今期2度目となる客先でのゴルフコンペがあります。前回のスコアは121、今回は120切りが目標。

ミスショットを減らす為の重心移動、頭振れの修正を念頭に置き、本番ではOB、池ポチャを極力回避することに注力して臨みたいと思います!

私自身、ここまで熱意を持ってゴルフに取り組めた理由というのが自分でも分からず、若干、戸惑ってる部分がありますが、独り身でありながらここまで熱中出来る趣味というのは中々、無く、毎度誘って頂いてる客先の社長には感謝の気持ちで一杯です。

ここから怒涛のゴルフ修行の本番が始まりますが、周りの目線は気にせず、目の前の課題を一つ一つ修正することだけに意識を向けて、真摯に取り組んで行きたいと思います🙏