明日は遂に明治大学対帝京大学の全国大学ラグビーの決勝戦!

明治大学ラグビー部は今年で100周年を迎え、節目の年であるが故に周りからの期待も大きくプレッシャーが掛かると思いますが、私の中では今回のメンバーを観ても絶対に勝てるという確信があり、何より伝統校としてのプライドが後押ししてくれると信じています。

同大学を卒業してから早くも9年が経とうとしていますが、箱根駅伝、大学ラグビー、野球、サッカーとどの分野でも一流を目指す各選手の姿勢には目を見張るものがあり、ここで勝つことが出来れば、自分自身のモチベーションUPにも繋がると思ってるので、今後の為にも明日は全力で応援します!

今年の目標であるゴルフスコア100切りに一歩でも近づくために、先ずは熱量を徐々に高めることを意識して、今日も美味しくいただきました🙏