年が明けてからというもの何故か分かりませんが、恋活に対する根拠のない自信が沸々と沸いて来ています。

今年はゴルフスコア100切り、通期売上1億2千万円以上、第一冷凍空調技士の合格にむけての努力を重ねる中で理想の彼女を見つけるのが最終目標になりますが、本当に達成出来るのではないかと自負しており、自分自身の中にも情熱が沸いています。

具体的には今回で6回目の登録となるマッチングアプリを恋活ツールとして活用しつつ人が多く集まる場所へ定期的に出向き情報交換を重ねる中で良い出会いを求めるのが方法になりますが、"恋活"としてではなく"自分という商品を買って貰うための力試し"として向き合いたいと思います!

今年は現職に入社して3年目ということもあり、様々な意味で結果が求められる年になりますが、あまりプレッシャーと捉えすぎずに何事にもゲーム感覚を持って臨みたいと思います。

紅白歌合戦で披露されたOfficial髭男dismの名曲(Chessboard)に合わせて今日も美味しく飲み干しました🙏