2023年は30代に入ってからほんの少しだけ自分への自信を取り戻すことの出来た最初の1年間となりました。

仕事の成果は正直、イマイチでしたが、TOEICL&R公開テストも700点を超えて、ゴルフスコアも100切りが見える位置まで伸ばすことが出来たので、外資系営業マンとしての基本スキルは一通り揃って来たなと感じています。

勉強面と趣味面のスキルを両方伸ばすことが出来れば、話題と知識が増えて、仕事の成果も自ずと着いて来るだろうと自負してるので、来年は趣味面(ゴルフスコア100切り達成に向けたレッスン)、勉強面(2025年に受験予定の第一種冷凍空調技士の取得向けた勉強)の両方を充実させて、仕事面においては最低でも1億2千万円以上の通期売上を目標に日々の業務に向き合って行きたいと思います!

仕事の成果を出しつつ、恋活も継続させれば、理想の女性も自ずと現れると信じてるので、先ずは趣味、勉強、仕事の3項目を重点的に取り組み、来たるべき時期に備えたいと思います。

2024年は現職で働く予定の期間(2022年〜2026年)の中間年に当たり、偶然にも何かが起きる気配を感じてる部分もあるので、チャンスを逃さないように一つ一つのことに真剣に向き合い、福を掴み取れる"人間"へと成長していきたいと思います🙏