新卒時に64kgだった私の体重ですが、気付けば70kgまで増量。6年間履き続けたユニクロのスラックスが遂に破れてしまいました😭

当時と比べて太ももは5cm、腹回りは7cm程度太くなってしまい本当に悲しい限りですが、年季もかなり入っていたので、交換には良い時期だったのかなと🙆‍♂️

体重についてはまだ、取り返しの付く年齢だと思ってますので、後3年以内で元の状態に戻せるよう日々のトレーニングを含めて、死ぬ気で努力します👍

とは言いつつも今日、購入したAZULの長ズボンはMサイズ。絶対に履けないと思ってましたが、ギリギリ納まりました…💦

まだまだ、完成形には程遠い状態ですが、ここからが本番だと心に誓い、今日も楽しく過ごしました⭐️