昨日の正午、待ち侘びていたTOEIC公開テストの結果発表が遂に行われました。

結果はlistening385点、reading320点で合計705点!目標だった700点代へ到達しました😭

今回が最後の受験と決めていただけに、本当に嬉しい限りですが、案外、終わってみると"こんなもんだったんだな…。"と虚無感を感じることも屡々…。

何かに本気で打ち込んだ後(中高の模試試験、空手の試合後)は毎回、そうなる傾向があり自分としても改善したいと思ってる次第ですが、中々、体質は変わらず💦

それでも次の目標であるゴルフスコア120切りの達成に向けて、気持ちを切り替えるべく美味しく飲み干しました👍

 

 

 

 

 

*独身サラリーマンのNFT作品集*