今日は明日のTOEIC試験の為、高崎駅の東横インに宿泊してます。

今回のみ栃木県内での開催が無かった為、近隣の群馬県が受験会場になったのですが、今までに無いくらい調子ご良く目標点数700点に到達出来るのでは無いかと自負してます!😌

明日の受験会場である高崎経済大学も実は私立ではなく公立大学だったみたいで、2回目に受験した芝浦工大、3回目に受験した埼玉大、そして今回(5回目)の高崎経済大で私立、国立、公立大の3種の大学群を全て制覇したことになります。

そう言う意味で、今回のTOEIC試験は大学受験を経験した身からすると、最も相性が良くリラックスして臨める会場だなと改めて思います👍

2年間に渡って取り組んで来たTOEIC試験も明日が最後かと思うと寂しい心境ですが、会社も外資系になり、本当の英語力を試される機会がこれから増えるのかと思うと楽しみで仕方ありません🙏