今日は冬季休暇最終日ということで、両親を含めた親戚一同で焼肉ランチへ行きました。
このコロナ禍で外食するなんて、不謹慎だな…。と思いつつも、集まる機会も早々ない為、チャッカリ参加させて貰いました😅
祖父母と両親の前では、今年、転職活動をする話や自身のYouTubeチャンネルを開設する話を伝えましたが、"何事もやってみたら、良いじゃないか!佑輔も30歳になるんだし、後で後悔しないように自分のやりたいことをやってみなさい。"と気軽に返答して貰うことが出来ました😊
今年は新卒の就職活動も厳しくなると聞いてるので、彼らの柔軟な発想力とアグレッシブさに負けないよう、相当な覚悟を持って、チャレンジする年だと思っています。
その第一歩として、HPのcore i516GBノートPC(¥120,000万相当)を購入しました!
また、そんな自己実現の為に、今日は東京では滅多に食べれない佐賀牛の盛合せをご馳走して貰い、自身への投資の日としました😌