家電医師。
天気が良い土曜ですが、クリニックでお仕事中です。
日中ほとんどクリニックから出ることがないので、日に当たることもなく、真っ白くなってきてます。
天気の変化も気が付かないことが多く、朝晴れていたのに、夜になり雨が降っていて傘を取りにクリニックに
今朝、奥さんと新しい iMAC を買う買わないの議論となりました。
「だって今使ってる、家のパソコンが6年前に買ったやつなので遅いんだもん」
と言っても、「いらないんじゃない」 と言われてしまいました。。。。
家電が好きな男心がわかってない!!
写真や動画の管理ができるし、周辺機器をそろえればTVも録画できるし、画面は24インチだしと
いろいろ良いところが満載なのにわかってくれません。
iMACは「あんなことやこんなことができるよ~」とセールスマンの用にトークしてもダメでした。。。
ちなみに炊飯器は買い換えることとしたのですが、「躍り炊き」できるやつね。
←これは賛成だとのこと
とりあえずヨドバシアキバにでも連れて行こ。。 そこでまた説得作戦だ!