美容外科医 セオリークリニック筒井のブログ -914ページ目

疲れた〜

美容外科医 筒井のブログ-2009070922160000.jpg
ジムってきました。

結構しっかりメニューをこなしたので疲れた~。

お腹が減ったけど食事少な目にしなければ。

早く絞った身体になりたい!

お疲れ様

美容外科医 筒井のブログ-2009070919110000.jpg
今日の仕事がほぼ終わりました。

今からジムでトレーニングしてきます。

昼飯を16時位に食べたのですが、実は15時に食べようとしたのですが、タイミングが合わず食べ損ねてしまいました。

サラダパスタを買って来て、開けたところで呼ばれてしまいそのまま放置。。。
一時間後に見たら乾燥してた・・・

スタッフが「霧吹きかけたらどうですか~」 なんて助言をくれました。

食事に霧吹きかけたくね~!!!

おはよう

美容外科医 筒井のブログ-??.jpg
おはようございます。

いつも朝食で米を一合食べていたのですが、これは多すぎるのではと考えてます。

しばらく朝の米食を減らしてみたいと思います。

今週末はアイスホッケーのOB戦があるので、それにあわせて体重を減らして、動けるようにしたい!