シェ・イノ | 美容外科医 セオリークリニック筒井のブログ

シェ・イノ

先日、夫婦二人でのお食事に行ってきました。

伺ったのは「シェ・イノ」

京橋にあるフレンチの名店です。

クリニックから徒歩で行けます。



子供をお預けしての外食でした。

久しぶりの。。 

年に何回かは子供なしで外食したいしね。



「シェ・イノ」さんでは本当に楽しい時間を過ごせていただき、大満足。

料理も、前菜からメインまで完璧。

これぞトラディショナル・フレンチ!!

食べながら「満足」という言葉が何度も飛び出すほど。

当然の事ながらスタッフのサービスも満足。

すばらしお店です。



「シェ・イノ」さんで食事を頂いているとクリニックの経営面でも

凄~く勉強になり、その点でも満足。

美味しくて、楽しくて、勉強にもなっちゃう。

あ~~幸せ。




ちなみにメインは
↓これ
美容外科医 セオリークリニック筒井のブログ
スペシャリテのマリアカラス。

絶品。。 初めて食べたときは旨すぎて悶絶しました。

味皇だったら、間違いなく口から光線出しながら、宇宙まで飛んできます。
(ミスター味っ子ね。)



ワインは1989年のオーブリオンを頂いたのですが

23年も経過したワインとは思えないほどパワフルでびっくり。

ビックビンテージとは聞いていたのですが、まさかこれほどとは。。

人間で言うと。まだ25歳って感じ。。

本当の飲み頃は10年後かな~。

10年後覚えておいて、もう一度チャレンジしたいです。

ちなみソムリエさん曰く、あと20年はいけるそうです。

恐るべしワイン・・・