うれしい | 美容外科医 セオリークリニック筒井のブログ

うれしい

サッカーの話です。

うちの奥さんの様にサッカーに興味のない方はごめんなさい。



昨日Jリーグ第2節があり浦和レッズは柏と対戦。

見事1-0で勝利!!

昨年があまりにひどい内容だったので割り切って見ていましたが

今年は阿部ちゃんも帰ってきたし、槙野選手も加入したので

期待していましたが、昨年のチャンピオンチームに勝利し

かなり盛り上がりました。(一人で)



内容はまだまだでしたが、勝てばいいのです。

内容だとか、勝ち方だとかは、常勝チームが考えれば良いことで

今のレッズに必要なのは勝利のみ。。



だってアジアの頂点に立った時、すごくうれしかったし

ACL準決勝の城南一馬とのホームゲームで延長PKの結果勝利したとき

涙を流しながら、隣の席の見知らぬおばさんとハイタッチした

あの感動をもう一度味わいたいんだよ!!



そのためにはただただ勝利を追求してほしい。

「勝つのが一番のファンサービス」

中日ドラゴンズの落合元監督の言葉ですが

その通り!!

次も勝ってくれ!