イチロー | 美容外科医 セオリークリニック筒井のブログ

イチロー

イチローが復帰しました。



ふくらはぎの故障から復帰し2試合で4安打を記録。



年間200安打の大記録更新まであとわずかとなりました。



正直イチローがけがをするなどと思っていなかったので、予想外でしたが



悪くなる前にしっかりと休んで、復帰するあたり、さすがだなと思います。



体調の管理には人一倍気を使うイチローだからこそ、大きなけがとなる前に



休むという決断をしたのでしょう。



記録まであと一歩となって小さなけがが見つかったら?自分なら?と考えると



正直、休むという選択肢を選べる勇気がありません。



しかし、この休むという決断こそがプロの選択なのでしょう。



勉強になります。。。。