事件です! | 美容外科医 セオリークリニック筒井のブログ

事件です!

「姉さん事件です!」  とドラマ ホテル 風に言ってみました。。

昨日は赤坂のマンションのゲストルームに泊まらせていただきました。

朝起きて来て事件が発生しました。

私の着替えとコンタクトレンズがないのです。。。。。


奥さんとは昨日、別々に来たので、奥さんに荷物を持って来てもらうように頼んでいました。

紙袋に一つにまとめておいた荷物が、どこを探してもないのです。

奥さんに「コンタクトレンズどこ?」と聞いたのですが

「そこにあるよ」とトランクを指しました。

私は目が悪いためコンタクトレンズを着けていないとほとんど見えませんので

そこにあると言われてもわかりませんでした。

「どこ?」と聞くと、「トランクの底の方だよ」と返事が

トランクの底の方をめくってみると、何もないのです。

目は悪いですが、何もないのはさすがにわかります。。。。

その瞬間、部屋の空気が変わりました。

おかしいなと思い、奥さんの顔を見ました。

すると目が悪いので表情はほとんどわからないはずですが、明らかに「しまった!」という

顔をしているのです。何度も言うようですが、全く見えていませんが、明らかに「しまった!」です。


その1秒後にすべてを悟りました。

そう、奥さんは私の荷物をすべて忘れたのです・・・・


コンタクトレンズは、車中に予備を入れておいたので問題がなかったのですが

着替えがありません。


昨日と同じ服を着るの?と聞くと

これ着ればと渡されました。
美容外科医 筒井のブログ












タンクトップ 短い・・・・

当然、女性ものです。。。

辱めを受けてます。。。





美容外科医 筒井のブログ





パーカーまで貸してくれましたが

パーカーではなく完全にボレロです。


何度も電話で荷物玄関にあるから

忘れないでと念を押したのですが

無駄でした。。

結果がこれです。