ドライブ | 美容外科医 セオリークリニック筒井のブログ

ドライブ

今日はレンタカーでドライブ!!

ハワイで初めての遠出となります。

レンタルしたのはクライスラーのオープンカー

美容外科医 筒井のブログ


やっぱしオープンカーに乗りたいよねということで決まりました。

まあ 日差しが強いのでオープンにしているとかなりつらいことがわかりました。。。。


でまずはカイルアビーチへと行ってきました。


美容外科医 筒井のブログ


美しい~  としか言い様のないエメラルドグリーンの海




来てよかったとしみじみ思います。 

で、カイルアビーチに向かう際に見えるこの岩↓


美容外科医 筒井のブログ


ウサギの形をしていると言われているのですが



どちらがウサギの頭と鼻なのかで言い合いになり、険悪なムードに・・・・




ちなみにどちらが鼻に見えますかね~~   未だに決着はついていません。





その他にも潮吹き岩もチェック。。。  迫力はいまいちですぐに退散


美容外科医 筒井のブログ

そしてラニカイビーチへ


美容外科医 筒井のブログ


ここはカイルアビーチよりもさらに美しく透明度の高い海が広がっていました。。。




奥さんに、どう?と感想を聞かれて





「なんも言えね~」 と 言っておきました。