ハワイです | 美容外科医 セオリークリニック筒井のブログ

ハワイです

さてさて今回の旅行はハワイです。

ハワイは初めてです。奥さんは何度も来ているそうなのでアテンドはおねがいしてます。


Macを買ってから部屋でゴロゴロした後 夕食へ



おいしいと評判で行列のできるイタリアンへと行ってきました。

美容外科医 筒井のブログ


見た目から何とも美味しそうですが、ウニのパスタは絶品!!




ウニの味がとても濃厚  まるでウニの握りを食べているみたい!!!


グレート!!


その後は海辺でサンセットを見に


美容外科医 筒井のブログ


ダイアモンドヘッドと私たち


美容外科医 筒井のブログ

美しすぎるサンセットを堪能   なんだか心にジ~ッンとくる




この自然に感謝せねばと感じます。



最後に 88tees  でお買い物




帽子を買ってご満悦!!


美容外科医 筒井のブログ



明日は早起きして、ホテル周辺を走ってみようかなと、思っていますが


お寝坊さんになるかも  さすがに移動で疲れているからね。