着いた〜 | 美容外科医 セオリークリニック筒井のブログ

着いた〜

着きました~



うんうん 気持ちいいね~

true




ホテルまでの送迎をオーダーしておいたのですが、無料でアップグレードしてくれて
なんと長いリムジン!


美容外科医 筒井のブログ

初めて乗った~    広い!   広いのに端っこに座ってしまいます。



そしてまずは軽くお買い物


で、私は Mac Book Pro  を購入してしまいました!!!




日本で買うより安いんだもん。  ブログの更新には必要だし。。。。




私が使っているドコモの携帯は3G以外の海外では使えないので


ブログ更新にはパソコンは必須  



前から欲しかったし、思い切って買ってしました。。。。  




今まさにいじりまくってます。   

美容外科医 筒井のブログ


英語キーボード仕様ですので、キーボードが簡素に見えます。

美容外科医 筒井のブログ

リターンキーが小さくて間違えてシフトを押してしまう。




そしてお外はと言うと パラダイス!!!


美容外科医 筒井のブログ



あー  見てるだけで癒される~~