笑える! | 美容外科医 セオリークリニック筒井のブログ

笑える!

http://ameblo.jp/otobe-ayako/entry-10307557307.html#main


上記は奥さんのブログですが、手袋が気に入っているという内容です。


この手袋ですが、この後残念なことになったようです。


自分では書けないということなので、代筆させて頂きます。



さきほど、か細い声で連絡がありました。


http://ameblo.jp/otobe-ayako/entry-10307576983.html


犬をマンション内のドックランに連れて行ったとのこと。


そこでどちらかの子がうんちをしたので、ビニールでとったところ、ビニールに穴が空いていて


大事なお気に入りの手袋にうんちがついたとの内容。



「手袋してて良かったじゃん」 と励ましたところ


「手袋はレースだから、手にもついた・・・・・ レースのスキマにはまりこんでる・・・・」 と奥さん




普通、軽くつくだけでしょ と聞いてみると


ビニールを絞ったと謎の回答    な~ぜ~ 



においが出ないように、しっかり閉めようとしぼってしまったらしい。


笑える。。。