マイケル~ | 美容外科医 セオリークリニック筒井のブログ

マイケル~

マイケル・ジャクソン氏が亡くなったとの報道を見ました。


ショックです。  マイケルのDVDは何度見たことか・・・



初めて行った外国アーティストのコンサートもマイケルでした。


中学生の頃、友人と二人で行ったのですが、後楽園の駅で友人がチケットを1枚拾ったのを覚えています。

すぐに売って換金してしまいましたが・・・・・  中学生の頃なので許してください。。



時代の流れを感じます。。。   あのスターだったマイケルも亡くなってしまったのか・・・


まだ50歳だったとのこと。


スターは長生きできないのでしょうか。



今見ても昔のマイケルは斬新でかっこいい! 色褪せない!    



追悼の意味を込めて今夜はDVDを見たいと思います。。。