お仕事中です。 | 美容外科医 セオリークリニック筒井のブログ

お仕事中です。

午前中に入籍の書類の提出を終えて、晴れて妻帯者となりました。


午後からはクリニックでお仕事。

一段と気合いも入ります。


で、個人的には引っ越し先を探しています。


しかしいい物件て、なかなか出てこないものです。


いいなーと思うと、風水的にダメだとか、駐車場が無かったり、 ペット不可だったり、


日当たりが悪かったり・・・・・・




今まで1年半に1回のペースで引越しを続けてきているので、引越しに関しては得意です。


また趣味として物件の検索をしているため(引っ越す気のないときでも年中チェックを欠かさず)


家賃の相場や、変化は敏感に感じています。


でも1年半に1回のペースで引っ越していたため完全に引っ越し貧乏。。


でも引越しは仕事の関係上仕方がないんですがね。




大学病院で働いている医師は、基本的に引越しが多いです。同じ都内であれば問題ないのですが


千葉に行ったり、静岡に行ったりと何かと異動が多いので。


そのときの引越し代はというと。。。。  自分持ちです。。  きびしーい


でも近くに住まないと急に呼ばれても病院に行けないので、引っ越すしか選択肢はありません。。





今回引っ越したら長く住みたいなと考えています。 


いろんなところに住みましたが    ま、住めば都ですね。。