どうもゆーすけです☆

 

 

 

いつもペタやいいね!ありがとうございます♪

 

 

 

YouTubeでブログ配信もしていますのでこちらも是非よろしく

 

お願いしますm(_ _)m

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCj3VZ5zc_bOw36DD27idtvA/featured

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

動画がよければGoodボタンを!

 

 

チャンネル登録お願いします!




前回はチームワークについて書きましたが、今日は

良いチームを作る秘訣をお話しします。





あなたは良いチームを作る秘訣って何だと思いますか?



色々思うところはあると思いますが、今回も自分の視点で

書いていきます。



例えばあなたは友達を作るときどうしますか?



始めは話すところから始めたりしませんか



それがいいチームを作る上でとっても大事になってきます。



要するにいいチームを作る

にはコミュニケーション

一番大事なんです!!

 

 

 

 

それはなぜか。



コミュニケーション

をとらなければお互いにどんな人かわかりませんよね。



そんなチームはとってももろく、いざという時に誰が

何をすべきか。



これを上手く決められず成功することができません。



いくら個々の能力が高かったとしてもコミュニケーションが

足りなければ最高の成功は得られません!




例え苦手な人がいたとしてもとにかく

コミュニケーション

が大事なんです。



コミュニケーション

をとり続ければ苦手な人でもある程度割り切って

付き合うことができるはずですよ(^^)



上手く伝わらなかった部分もあるかと思いますが、

読んでくれた人に少しでも参考になれば幸いです。



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆



ではまた今度(^^)/"

 

どくしゃになってね!ペタしてね