どうもゆーすけです☆

 

 

 

いつもペタやいいね!ありがとうございます♪

 

 

 

YouTubeでブログ配信もしていますのでこちらも是非よろしく

 

お願いしますm(_ _)m

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCj3VZ5zc_bOw36DD27idtvA/featured

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

動画がよければGoodボタンを!

 

 

チャンネル登録お願いします!

 

 

 

さて今日の本題です。

 

 

 

ビジネスに限らす全てのことにおいて言えることですが

 

己を信じて最後までやること。

 

 

 

正直難しいですよね(^^;)

 

 

 

一番大事なことですが人間は弱い生き物なので、そう簡単に

 

できることではありません。

 

 

 

ではどうしたらできるでしょうか。

 

 

 

率直なところ答えはありません(><)

 

 

 

少なくともここまで自分が生きてきた中で見つけた答えは

 

できる限りたくさんの経験をして人生における経験値を積む。

 

 

 

あとはとことんTry&Errorを繰り返し

 

自分の見たものを信じること。

 

 

 

そして常にチャレンジする心。

 

 

 

このスパイラルを繰り返せば必ず成功は見えてくるはずです。

 

 

 

あの有名な安西先生も言ってました。

 

 

 

 

「諦めたらそこで試合終了ですよ…?」

 

 

 

ってね。

 

 

 

人間諦めが肝心

 

って言葉もありますが、そんなことはできない人が作った

 

都合のいい言葉だと自分は思っています。

 

 

 

そして安西先生はこうも言っています。

 

 

 

 

「…だがそろそろ自分を信じていい頃だ…」

 

 

 

もちろんあなたが自分を信じられないという気持ちは

 

よくわかります。

 

 

 

でも何カ月も継続して試行錯誤しながらやってきたこと。

 

 

 

その点においては自信を持っていいと思います。

 

 

 

あとは「正しい方法か」ここを見極めてください。

 

 

 

この二つが重なった時、必ず成功の糸口が見えます。

 

 

 

あなたも成功を目指し是非、安西先生

 

言葉を忘れないでください!

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆

 

 

 

また明日(^^)/"

 

どくしゃになってね!ペタしてね