どうもゆーすけです☆

 

 

 

いつもペタやいいね!ありがとうございます♪

 

 

 

前回までは一般的には「ゴミ動画」なんて

 

呼ばれている動画が秘策であることをお話してきました。

 

 

 

では今日はなぜそんな「ゴミ動画」

 

秘策になるかということを説明していきたいと思います。

 

 

 

そもそもなぜスクロール動画が「ゴミ動画」

 

言われているのでしょうか?

 

 

 

それはタイトルで釣って中身が薄っぺらい本当にゴミ動画だか

 

らです。

 

 

 

そりゃそうですよ。。。(^^;)

 

 

 

タイトルであおってクリックを誘う…

 

まるで現代のパチンコやスロットの様。

 

 

 

ギャンブルをやる人であれば当然わかると思いますが、あお

 

るだけあおってハズレ・・・

 

 

 

一番イラっとくる瞬間ですよね!!

 

 

 

 

ギャンブルをやらない人も、もし大好きなアーティストの名前が

 

タイトルに含まれていたら思わずクリックしちゃいますよね。

 

 

 

でもその動画が全く関係ない内容だったらどうですか?

 

 

 

相当にイラっとするのが普通ですよね。

 

 

 

こんな文字だけのスクロール動画が数多く存在しているから

 

 

 

スクロール動画=ゴミ動画

 

 

 

とされているのです。

 

 

 

でも考えてみてください。

 

 

 

逆にタイトルで釣られたとしても中身が伴って

 

いたらどうでしょう。

 

 

 

見る人もイラっとしませんし、満足できますよね。

 

 

 

要するに自分が視聴者目線で考えタイトルに

 

伴った内容のスクロール動画を作ればいいん

 

です!!

 

 

 

そんな簡単に動画を作るっていうけど初心者でもできるの?

 

 

 

まぁ焦らないでください(^^;)

 

 

 

「ゴミ動画」と言われるように量産されている

 

ので誰でも簡単に作れるんです。

 

 

 

ちなみに自分でも簡単に作れたので貼り付けておきます♪

 

 

 

 

 

 

動画がよければGoodボタンを!

 

 

チャンネル登録もお願いします♪

 

 

 

質問やご意見はコメント欄にお願いします。

 

 

 

作り方はまたゆっくりと紹介していきます。

 

 

 

それはさておきこの秘策

 

 

 

秘策にできるかはあなた次第。

 

 

 

考え方はシンプル。

 

 

 

動画視聴者をがっかりさせたりイ

 

ラっとさせないこと。

 

 

 

この法則を守ればしっかり再生を稼げてお金も稼げるはずで

 

す!

 

 

 

この秘策はあなたに響きましたでしょうか。

 

 

 

自分は必ず秘策になると信じています(^^)

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆

 

 

 

ではまた明日(^^)/"

 

どくしゃになってね!ペタしてね