どうもゆーすけです☆

 

 

 

いつもいいね!やペタありがとうございます(^^)v

 

 

 

コメントも随時受け付けていますのでお気軽に書いてください☆

 

 

 

基本的に全部返信します。

 

 

 

では今日のテーマ。

 

 

 

「無料で稼ぐ方法」

 

 

 

正直なかなか難しいです。

 

 

 

なんだかんだアフィリエイトやネットビジネスも設備投資というものがかかってきます。

 

 

 

そういった意味では「完全無料」というものはないのかもしれません。

 

 

 

ですがまだ諦めるのは早い!!

 

 

 

前回のGoogle Adsense取得するまでのつなぎでも少しふれました「ツイキャス」「ふわっち」

 

 

 

ツイキャスはお金になりませんが宣伝にはなります。

 

 

 

逆にふわっちはお金になりますし宣伝にもなります☆

 

 

 

ということで今日はふわっちについて紹介していきます。

 

 

 

◆ふわっち

 

 

元々「稼げる」がコンセプトのサービス。

 

 

仕組みはデイリーランキングとマンスリーランキングがあり、1位

 

だとそれぞれ運営から報酬が出る。

 

 

さらに視聴者から課金アイテムを投げてもらうことによって収入

 

が増えていく動画配信サービス。

 

 

 

 

簡単に説明するとこんな感じです。

 

 

 

では具体的な報酬金額について触れていきます。

 

 

 

●課金アイテム

 

 

全5種類

 

 

風船、ハンバーガー、ハート、パフェ、花火があり、それぞれ1.2円、12円、24円、360円、1080

 

円となっている。

 

 

これを配信者がもらうことによって報酬が発生する。

 

 

報酬額は上と同じ順番で0.4円、5円、10円、165円、500円となっている。

 

 

もちろんたくさんもらえた方がいいので視聴者が投げたくなる動画にする必要がありま

 

すよね。

 

 

 

●デイリーボーナス、マンスリーボーナス

 

 

デイリーボーナスは単日で一番人気がある配信者に運営から3,000円。

 

 

仮に1カ月1位を死守できれば約90,000円の計算と大きい。

 

 

またマンスリーボーナスは1カ月トータルで1位になれば運営から20万円という大金をもらいこ

 

とができます。

 

 

普通に新卒サラリーマンよりもらえているのではないでしょうか(笑)

 

 

 

 

デイリー、マンスリー共にフルで獲得すれば29万円とかなりいい稼ぎになります♪

 

 

 

ただここで一つ問題が…

 

 

 

これだけ稼げるふわっち。

 

 

 

現状はニコ生で配信できなくなった方や普通にYouTuberもいます。

 

 

 

そういった意味で参入障壁が低い分、ランキングに食い込むのはセンスが必要になりそ

 

うです(^^;)

 

 

 

ただここでも「継続は力なり」

 

 

 

一般サラリーマンに時間がないのは十分に分かっています。

 

 

 

できるだけ毎日配信しましょう。

 

 

 

そうすればしっかりリスナーさんも付いてくれてうまくいきます。

 

 

 

ふわっちでトップになれなくてもその先のYouTuberを目指すので

 

あれば通過点にすぎません!!

 

 

 

どんどん配信していきましょう☆

 

 

 

リアルタイム配信なので積極的にリスナーさんとコミュニケーションを取りましょう。

 

 

 

もちろん録画したものを配信することもできますので短くてもしっかり

 

時間を取って配信しましょう。

 

 

 

地道な努力があなたを稼げるようにしてくれます。

 

 

 

頑張ってみてください!!

 

 

 

何かあればコメントやメッセージください(^^)

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆

 

 

 

ではまた明日(^^)/"

 

どくしゃになってね!ペタしてね