マジで今回はがんばらないといけないはずなのに全然やる気が出ないのはなぜ(笑)まぁいいか
今日は世界史だたよー
まぁ先生のおかげで60点位かな(苦笑)
明日の家庭科と工業化学がんばりますかっ(笑)
とりま今から勉強しまーす
ってか昨日EXILEのライブ行って来た。楽しかったけど女の子だらけでちょっとアウェイだた<(_ _;)>
んじゃ
また暇な時に書こうっと

今日は世界史だたよー
まぁ先生のおかげで60点位かな(苦笑)
明日の家庭科と工業化学がんばりますかっ(笑)
とりま今から勉強しまーす

ってか昨日EXILEのライブ行って来た。楽しかったけど女の子だらけでちょっとアウェイだた<(_ _;)>
んじゃ
また暇な時に書こうっと