今日は札幌のアニメイトとらしんばんとMANDARAKEとコストコ行ってきた。今日の収穫はまゆゆのベア(2100円)とハルヒの銭引きD賞(1000円)を買いました。MANDARAKEが移転しててびっくりした。面積が3倍になったらしい。でもメイトから遠くなったorz。今日は時間無くてあんまじっくり見られなかったからまた今度じっくり見に行こうっと。
yusuke0644さんのブログ-P1160133.jpg

yusuke0644さんのブログ-P1160134.jpg
きのうの練習で転んだ
yusuke0644さんのブログ-P1160110.jpg
グロ過ぎる

左骨盤めっちゃ痛い