すでに先週のことですが、月日がたつのは早い・・・。
先週三連休は、さゆぽん、じいじばあばと一緒に県内の温泉へ旅行へ。
行き先は、まず富岡製糸場。もうすぐ世界遺産になるんだとか。ここでは、さゆぽんが抱っこマンになってしまって、ままはあまり見学できずでした。。。
続いて、榛名神社。

榛名山の山間にある神社で、迫力のある奇岩や凍った滝など、なんだか自然のチカラを感じる場所でした。パワースポットとしても有名だそう。
自然に襟を正したくなるような場所でした。
これ、御姿岩っていうそうですが、天然の岩っていうのがすごいなあ
さゆは神社っていうか雪に夢中。
お義父さんにつくってもらった雪玉を大事に持ちながら、一生懸命歩いていました。
(・・・・こちらでも、途中から抱っこマンに変身)
榛名神社、極寒でしたが良い場所でした。
夜は伊香保温泉街へ。
浴衣貸してもらえました!
可愛かったけど、本人的には浴衣動きにくかったみたい。
食事に最後には脱いじゃって、ポンポンのおなかをばちん!ばちん!とたたきながら、意気揚々と腹踊りしていました(笑)ぶれすぎ。
「じいじばあば~!」と喜びながら、夜遅くまで遊んでもらいました(^^)
お義父さんお義母さん、この日もありがとうございました!