yusuke0328さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

めんどくさい…

めんどくさい仕事任された時、他の仕事で忙しいくらいのほうが、楽に終わる気がする。
なんにもないときの方がエネルギー使う瀅

結局

結局。
誰も正しくない。

てか正しいって何?

正しく生きるより、楽しく生きる。

楽しく生きる方法は、自分しかしらない。

社会って

なんだかふわふわしてる。
どこも支えにならない。
おちおち立ってもいられない。