みんな人より上がいい
人はみんな、人より上に立ちたい!1番になりたいって欲がある。
人を馬鹿にしたり、いじめたり、悪口いったり。力のないやつは、人を下げて上に行こうとする。だけど本物は、まわりが認め、自分の周りも引っ張りながら、一緒に上にいく。おまえはそういう人間になれ。
ってそういわれた。
人を馬鹿にしたり、いじめたり、悪口いったり。力のないやつは、人を下げて上に行こうとする。だけど本物は、まわりが認め、自分の周りも引っ張りながら、一緒に上にいく。おまえはそういう人間になれ。
ってそういわれた。
冷たい夜に
空気の澄んだ冷たい夜に
いくつもの星とたった一つの月がとても綺麗に見えます。
そっと川辺に寝転んで、じっと何だか眺めていると、ひとりじゃないよな気がします。
僕はひとりぼっちだけど、変わらずに、なんにもいわずただいてくれるだけで、こころがとてもやすらぎます。
ありがとう
空気の澄んだ冷たい夜に
いくつもの星とたった一つの月がとても綺麗に見えます。
そっと川辺に寝転んで、じっと何だか眺めていると、ひとりじゃないよな気がします。
僕はひとりぼっちだけど、変わらずに、なんにもいわずただいてくれるだけで、こころがとてもやすらぎます。
ありがとう
空気の澄んだ冷たい夜に