yusuke0328さんのブログ -3ページ目

みんな人より上がいい

人はみんな、人より上に立ちたい!1番になりたいって欲がある。
人を馬鹿にしたり、いじめたり、悪口いったり。力のないやつは、人を下げて上に行こうとする。だけど本物は、まわりが認め、自分の周りも引っ張りながら、一緒に上にいく。おまえはそういう人間になれ。
ってそういわれた。

冷たい夜に

空気の澄んだ冷たい夜に

いくつもの星とたった一つの月がとても綺麗に見えます。

そっと川辺に寝転んで、じっと何だか眺めていると、ひとりじゃないよな気がします。

僕はひとりぼっちだけど、変わらずに、なんにもいわずただいてくれるだけで、こころがとてもやすらぎます。

ありがとう

空気の澄んだ冷たい夜に