ついに…ついに…ついに…ついに…ビショなったーヽ(≧▽≦)ノ引っ張りすぎてゴメww長かったーヽ(;▽;)ノちなみにステの比較を…司教見習いはビショはMPのびたーヽ(≧▽≦)ノwwあとはちょいちょいだけどまぁ満足w引き続きこのキャラをレベルキャップまでがんばる…つもりw誰かナーガ行こうー♪ヽ(´▽`)/それからアメブロはじめて、友達増えましたwみなさん、どうかあたたかく身守って下さいな(*´艸`)んじゃまた( ・∀・)ノシiPhoneからの投稿