イルーナ日記1こんにちは(*≧艸≦)今日の日記です∩∩ ・×・♪今日はアメ友にコンタクトをとり、フレになりました♪( ´▽`)とてもいい人でよかった₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)境遇もかなり一緒で、なんだか嬉しかったですww近々一緒したいです(๑•̀‧̫•́๑)さて、引き続き絡んでくれるかた大募集(*≧艸≦)ギルドに空きも…wwみなさーん、私の右腕空いてますよー♪ヽ(´▽`)/wwまた( ・∀・)ノシiPhoneからの投稿