予定より10時間遅れで、27時間のバス旅から微笑みの国に戻ってきました。僕です!
リアルタイムはタイのチェンマイという町におります。もう大都市ですね。すんごいっす。首長族見たいので見たらバンコク戻ります。しかし、首長族の料金がばっか高いです!
絶賛迷っています。
そんな僕に今日も応援クリックの方よろしくお願いします!
PCの方は↓

スマホ•携帯の方は↓
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
今回はルアンパバーンの名所!!!
クアンシーの滝のお話です!!!笑
メンバーは前回登場ヒロシさんとルアンで出会った大学休学中世界一周中のジュンキ!
ルアン市内からトゥクトゥクで揺られること40分くらい。
到着!!!
ベストシーズンの時は、エメラルドグリーンの輝きです。
僕らが行った時は、、、、、
茶いれ~~~~~~~~www
エラい茶いれ~~~~~~~www
綺麗な茶色をしていました。
ヒロシさんは見る寸前まで、エメラルドグリーンを期待してたみたい。残念賞!笑
とりあえず、上に登ってみる。
凄く急でした。一歩間違えれば大けがします。
登れたのは良かったのですが、特に絶景とかなく登った意味なかったです。笑 ヒロシさんは温泉に入っているかのような寛ぎで水に浸かっていたけどもwww
帰り途中マイナスイオンを感じました。
ふわ~ってなります。
そしてこの日は僕の22歳の誕生日でした!!!
修行をやるために滝壷付近へ!!!
見づらいですが手を合わせて滝に打たれております。
超痛いっす。
最後に記念撮影w
ちなみにピースしてます。22歳も兼ねてww
そんな感じで、クアンシーの滝最高でした!!!
夜は、日本人集まって頂き僕の誕生日パーティーして頂きました!!!!
いや~~~タンドリーチキンうまかったな~~~~!
出会い最高です。
それでは!