絵心 | 平安寺ゆうすけのブログ

平安寺ゆうすけのブログ

日々日常の戯言をひとつ。

絵心が全くない。

一ミリも。

それにより、昔から絵が上手な人は尊敬します。

正直、絵を描くのが嫌いではありません。

どちらかというと好きです。

でも、その絵が酷いのです。

小学校低学年レベル。

だから滅多に絵を描く事がありません。

今日、友達とそんな話になり、久々に絵を描きました。

ウサギとスヌーピー。

スヌーピーは酷かったけど、ウサギは自分的には上手に描けた方だと思っていたら、「なんかむかつく」と一蹴。

姉は絵が上手なんですがね、、。

正直心の中では「うわ、俺絵上手になってる!」と思っていたんだけど、、。

ひかれるのも嫌なので写真は載せないでおきます。