2017 | 田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

明けましておめでとうございます!!


まずは昨日の天皇杯の決勝、熱い応援ありがとうございました。

結果は準優勝という結果に終わりました。


悲願であった初タイトルには"また"届きませんでした。


多くのサポーターが期待してくれていた事も感じていたし、選手として恩返しできなくて本当に悲しくて虚しい気持ちで一杯です。


けど、この気持ちがまた自分達を強くすると信じて、2017シーズンの戦いに向けて、少しだけ休んで、良い準備したいと思います。


次こそはみんなにタイトルを届けられるように。


2016シーズン、本当に熱い応援、サポートありがとうございました!!



2017シーズンも変わらない熱い応援をよろしくお願いします。




田坂 祐介