帰独 | 田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

ドイツに戻ってきました!!


キャンプ中は試合がある日以外は3部練ということもあってかなり体を追い込めたなぁ~!


練習試合はHoffenheimとDortmund という1部のチームと試合ができて本当良い刺激をもらいました。


特にDortmundは去年チャンピオンズリーグで準優勝したチーム。個人の能力もチームの総合力も世界トップレベル!
見るのと実際対戦するでは感じ方が全然違うし、この経験を活かさないとね。



2月のリーグ再開までもう1段階ギアを上げていけるように調整したいと思います(^^)







と近況報告はここまでで、オフの様子などを書いていこうかと。



2週間弱の日本の滞在でしたが、色んな方に会いましたよ。



まずはチームメイトのKenが日本に遊びに来てくれました!アジア大好きのデンマーク人のKenを連れて、相撲の土俵があるちゃんこ鍋のお店へ!


{390A3A6E-AD53-461D-93F9-17103F820D19:01}



うん、嬉しそう!!


はしゃいで2人で土俵へ。


{31356947-4E89-4BAF-9A58-B0C76AFDA93D:01}


残念ながら今回は勝負はお預けとなりましたが、自分も初めて行ったお店だったのでかなり楽しみました(^^)




お次は、、いつもお世話になってるプーマ様へ表敬訪問!!


{FDA6B10C-649A-49B1-8BDD-3709ADE6BE9D:01}



初の本社訪問で若干緊張してますね!笑


いつもわがまま聞いてもらってありがとうございます!!



さてさてお次は、、、


フロンターレの面々!!



なんですが……写真撮るの忘れたー!!




ということで会った人代表としてこの人を。


{6365295B-CB19-4C6F-B11D-7B544F830DF8:01}






お次は~




次回に持ち越しです。



お楽しみに~~ビックリマークビックリマークビックリマーク






tasa.10