始動 | 田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba


日本での充実したオフを終えドイツに戻ってきました!


改めて日本の素晴らしさに気づいたオフでした。


やっぱりご飯が美味しいんですよ!!
和食の世界無形文化遺産登録というニュースが先月ありましたが、全力で納得です!!


あとは水辺が好きな自分にとって海に囲まれた日本は落ち着くなと。

瀬戸内海の夕日晴れ

{0C55F8FB-CDFC-46E9-8E43-B3E174F091EB:01}


もちろん釣りもうお座波

{9D8F7080-1669-4956-998E-4CED3319AAB2:01}

釣果はあんまりでしたけどね…笑


まぁオフ中のネタは改めて書くとして、




ドイツに帰る前は気温はマイナスなんかなぁと不安だったけど意外に暖かいからびっくり!!日中は12.3℃あるから過ごしやすかった(^^)



そして、3日間のボーフムでの練習を経て今はキャンプでスペインの" San Pedro del Pinatar " に来てます!!


ドイツに帰ったかと思いきやすぐスペインで息つく暇もないですが、キャンプでしっかり体を追い込みたいと思います!



キャンプではドルトムントやホッフェンハイムといったブンデスリーガ1部のチームと対戦するので楽しみ(^^)




また更新しまーす!!


{12118E29-1367-4F16-A427-01E3A1B024FF:01}


同部屋はいつものPEPEビックリマークビックリマーク




tasa.10