嬉しい来客!! | 田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

ドイツはここ4日位とても暖かく良い
天気です。

日本の天気予報を見ながら

「今日は日本より暖かい!!!」

と謎の対抗意識を燃やしてます。笑


そして、その良い天気と共に


嬉しい来客がBochumに……



それでは皆さんご一緒に




ザキヤマが~



来る~~!!!!グー




という事でフロンターレサポーター代表の山崎さんが遊びに来てくれました(^^)


自分の近況を報告すると共に
フロンターレの近況も知る事ができて
有意義な時間が過ごせました。

記念にパシャリ!!


photo:01





山崎さん顔渋すぎ!!笑


そしてお洒落に敏感な皆さんはもうお気付きだと思いますが、俺が被ってるのはフロンターレとNEW ERAとのコラボのニット帽です!!


お土産で貰いました~

いえ~ぃ!!!


近日発売?もう発売されてる?


気になった方はフロンターレのHPを見ればきっと手掛かりが見つかるはず!!


雑な宣伝ですいませんショック!








移籍した後も、こうやって自分の事を気に掛けてくれる山崎さんを始めとするサポーターの皆さんには本当感謝の気持ちで一杯です!!


なかなか勝てなくてヘコむこともあるけど

この横断幕を見たら頑張るしかないって気持ちになる!!



photo:02






次は勝つ!!




tasa.8



























iPhoneからの投稿