Barcelona | 田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

もう前の更新から8日も経ってたんだね。


ご無沙汰しております。笑



先週は毎日2部練で少々お疲れモード

でしたガーン

けど、一度身体を追い込めたことで

次の試合に絶対に活きてくると思う。



さて、言い訳はさておき、土日の2日

のオフを利用して前から行きたかった

場所へ行ってきました!!



それは…




photo:06







Sagrada Família(サグラダ・ファミリア)!!!!!



圧倒的な存在感、そして外観もさるこ

ながら内観もすごい!!



というか異様。


photo:04





photo:05





こんな造りの建物を見たことがない

し、呆気にとられて最初は写真を撮る

ことも忘れてしまった叫び


これで、まだ未完成というんだから

さらに驚き‼

完成予定は2026年らしいんだけど、

完成したらまた見に来たいな~


そして、サグラダさんに別れを告げて

バルセロナの街をお散歩。


連日の2部練で疲れた身体に鞭打って

歩き尽くしました!!


カサ・ミラ (世界遺産)

photo:07




サン・パウ病院 (世界遺産)


photo:08




グエル公園 (世界遺産)


photo:10





バルセロナの海と私 (世界遺産ではない)


photo:11




短い時間だったけどバルセロナを

満喫出来ました!!


まぁまだとっておきの場所は行かずに

とっておいてるんだけどねサッカー


次の試合に向けて良いリフレッシュが

出来たんで次こそ勝つぞ!!‼




tasa.8

































iPhoneからの投稿